Ai's Diary

it's my life...it's now or never...i ain't gonna live forever...i just wanna live while i'm alive...

はいはい、アイちゃんです!
こんしゅうにほんごのべんきょうおわりした。
テストにAがありました!はいはい!Aですね!
でも、はなしますとかきますがあまりわかりません。
そう、にほんごのべんきょうします。

らいしゅうにだいがくのしけん。
でもべんきょうしていません。
ああああああ~
テストがたいへんむずかしです。
わたしはのあたまがよくないです。

けさわたしとリサちゃんいっしょにVisual Battle Royaleがみました。
とてもおもしろかったです。
Alice NineとSCREWとViVIDがいました。
みなさんはたいへんかっこいいでした!

はい、こんばんのれんしゅうおわりました。

わたしのにほんごはまちがいがたくさなります。
ごめんなさい。。

0 comments:

Post a Comment